Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

2013.02/02アイドリング!!!「さくらサンキュー」CD予約個別握手会@都立産業貿易センター台東館7F展示室

2013年03月24日 15時04分42秒 | アイドリング!!!
初個別~(遅っ

参加メンバー
とんちゃん、ルリ、うめ子、朝日、あみみ、ひぃ、
大川さん、楓ちゃん、るか、祐奈、かおる、おじま
くるみん、石田氏、らむたん、レイア

メンバー配置表、今気づいたけど号数何人か間違ってるw



1部は楓ちゃんに遅くなったけど、初貢ぎ物をwww
たいそう喜んでくれたので、嬉しいわw
楓ちゃん可愛いよ、楓ちゃん

あと、初瑠夏へ
いや~かわいいわ
最近のぴーやの成長ぶりは、嬉しいので褒め褒め。
「初めまして~」
「そうでしたっけ~?」
(略)
「なんか喋って~」
「苦手なんですよ~」
おいおい^^;

でも、まるっこくて可愛かったわ~
有りでしょ!
機会あったらまた行きたいかな・・・

2部は、久しぶりにうめ子といつものルリカ

ルリカには、明日行くよ~とか色々と言ったけど

わし「明日のエコイベも行くよ」
ルリカ「場所どこだっけ?」
わし「清瀬」
ルリカ「凄く遠いよね」
わし「近くなんだけどw」
ルリカ「(笑)」
とかなんとか。まあルリカからは遠いわな

うめ子は、なんか時間長かった(爆
まぁ適当に話して終わりましたが、毎回うめ子は反応良いな
ていうか、よくガッツかれるんだよな・・・
前髪伸ばすとかなんとか言ってたけど、実際よくわからんねw

そして、さっさと離脱w

他の階では、バザーやってたり、いろいろカオスな現場でした。

司会のおっちゃんの「宴もたけなわ」って言ってたのが笑えたw



ちなみに会場は、だだっぴろいよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。