Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

アイドリング!!!「MAMORE!!!」発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア1/21 1部&2部

2012年01月31日 15時16分48秒 | アイドリング!!!
アイドリング!!!「MAMORE!!!」発売記念 ミニライブ&握手会
ラクーア1/21 1部&2部

1部 12:30~
2部 15:20~

「MAMORE!!!」商品封入『一斉握手会参加券』対象イベント
日時 2012/01/21 (土)
場所 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

とにかく寒かったorz始まるギリまでラクーアの店内にいましたw

1回目
MAMORE!!!
バキューン!
サラサラ★キューティコー
MAMORE!!!

2回目
MAMORE!!!
サラサラ★キューティコー
恋の20連鎖!!
MAMORE!!!

でした。1回目はフルメンバー
2回目は、すぅうめせりあみおじ不在

雪まじりの中、それでもヲタは結構いたかなぁ?
傘さされるから、全く見えなかったけど…

2回目は巻きが早くて、握手会前の、橘の「立ち話」の下りがカットされてましたw
今回から、「藍とアイコンタクトw」も新たに加わったのにwww

この日は、21号橋本楓ちゃんの15歳のヲタんじょうびと言うことで、
ハピバ。直接、おめでと~♪言えて良かったなぁ。

握手だけど、尾島からまいぷるの逆進行。
最初は低速だったのに、休憩挟んだ後から、高速にwww
それでも、まぁ一言二言は話せる感じ。
ルリカのテンションが高かったw
祐奈には、やっぱり「あっ!」みたいな顔をされる。
やはり認識されてるっぽいw
取りあえずルリカに、2部で旦那来るって伝えておいたw

2回目は、超高速w一言話す前に流される、ハロプロのような感じでw
心折れましたwww
朝日に「大丈夫?」なんて心配されたわ・・・

郁に「ドラマまた出るの?」って聞いたら「…たぶん」って返された。
たぶんって曖昧すぎる!!!
1回目「がんばって~」なんてありきたりな事言ったけど、郁がこぶしギュッて
ポーズ作って、頑張りますって言ってくれたのが嬉しかったわ

まぁ高速すぎて、ループせずに帰りました。
結局1枚券余っちゃったから、応募券として使いました
まぁ当たらないだろうけどw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2012-03-12 17:14:14
え~!!
今ってそんなに高速なんですか(@_@;)
しかもめっちゃヲタいるww

アイドリング残念だな~↓↓
返信する
Unknown (べ。)
2012-05-18 16:04:49
>ぶーさん

こんにちは。1部はそんなでもなかったんですが、2部は超高速でした。たまたまかもしれませんが、ちょっと酷かったです。

晴れてたら、もっとヲタ多かったかと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。