Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!中野1/10昼

2010年02月03日 17時57分35秒 | 2010年ライブ・イベントレポート
自分が行くのは最後の公演となりました。
結局4回入りました(笑)
この日の夜公演はオープニングで緞帳が
上がらないとかいうハプニングがあったみたいですね。
昼は特に何もなく終わりましたがツマランw

さてヲタ露店は東京最終日とあってか、かなり
出てたんですが、交換は苦労しましたね
シャッフルは物がないし、結局10件以上の
ヲタと交渉したかなぁ…w
ちょっと疲れたwww

梨沙子から熊井ちゃんに変えるのに、
梨沙子たくさんあるからイラネとか、断られたり
熊井ちゃんは逆に品薄っぽかったですね。

あとクッキー写真も品薄かな・・・
異種交換出来たから、普通に手持ちのメンバーので
茉麻と千奈美に変わりましたけど

マイマイ→茉麻は同レベルで良かったです

スマレジや真野ちゃんのレートは良く分からなかったですが

この日は通路席でした。
女性率が高いのは前も書きましたが、この日は
自分の列の7人中5人が女性という(笑)
紫のサイ持った女性がいたので、みやヲタ?マイマイ?と
思ってたら、光井生誕シャツに着替えてきたというw
つーか着てるヲタ自体を初めて見ましたけど
光井のヲタもいてヨカタ

素のリアクション
高橋
楽屋にあるトイレに入ったら中に光井が入ってた
キャーとか声を上げればいいのに黙ってこっちをみてるのがおかしくて大爆笑
→驚いた顔

新垣
ショートにして初めての中野初日
自分のファンが探しているのを見てしてニヤリ
→勝ち誇った顔

なんか娘。の話しはトイレとか、そういう絡みが
多いんですけどwいいのか?アイドルなのに(爆)

ガキさんのニヤリ顔は美川みたいだった(笑)
つーか、ガキさんって視力良いんだっけ?
やっぱり自分のイメージカラーのシャツを探すんですかね?
佐紀ちゃんもアネックスイベで探すらしいです。
こういうの聞くとやっぱり、オレンジ着ないといけないな
とか思うわけですよwヲタとしては(笑)
まぁ最近はぁぉ色のメンバーに心が(ry

作文
中島
モ もうそろそろ
ベ 別に、めんどくさい訳じゃないんですけど
キ ℃-uteのみんなは
マ まぁちょっとは自分の髪型を出来るようになって欲しいんで
ス す(笑)

岡井
モ もっともっときれいになりたいなぁ
ベ Berryzの菅谷りさこちゃんとか、愛理と同い年なんですけど
キ きれいになるためにいろんなことをやってるんですけどねぇ
マ まあまあまあ
ス ステキな女性になるために料理を頑張ってます


みんななっきぃに髪型頼むらしい
それも本番間際にw

千聖は自虐ネタでちょっとアレだったなぁ…
面白かったけど・・・いいのかね、ちっさー

○○賞
嗣永「女優魂炸裂したで賞」→菅谷
去年の舞台でリハーサルから涙ポロポロ
まるでドラマの1シーンを見てるようだった

菅谷「暴露しすぎで賞」→嗣永
ここまで言っちゃうの?ってくらい語ります。た。
今はどうか知らないけど弟と一緒にお風呂入っている(客沸く)
嗣永「なんで公の場でそんなこと言うの!」
まこと「これは話を聞かないと」
嗣永「今年になってからは入ってません」


梨沙子も、桃子がまだ弟と風呂入っちゃう話しを
しちゃうのが、なんともアレだけどw
まだ入ってる桃子もなんだかなぁ…
弟って小5くらいらしいですよ
まぁ柿男くん(笑)は実際見た事あるけど小さくて
華奢で可愛い感じの子だったから、桃子も溺愛
してるのが分かる気がしますが・・・

真野スマ

Q1
友達とピクニックに行きました
お昼になりお弁当を開けると空っぽで中にはお母さんからのメモが1枚
さて何と書いてあった?

真野 自分で作んないアンタが悪い
小川 草でも食べてて
前田 お弁当の中身はバッグの中
福田 これ使ってください(メモにセロテープでお金が貼り付けてある)
和田 楽しんで来てね


Q2
牛丼のダメ屋が味は美味しいのに客が入らない
理由は3つで店が汚い、値段が高い、あと1つは?

真野 店長が怖い
小川 牛丼の上の部分が少ない
前田 牛丼を食べてたらご飯が余っちゃう
福田 手掴みで食べる
和田 机と椅子がない


牛丼ネタで、まことが良い仕事しました。
でも、(ゆ)は、「す○や」って言ったのに、
まことが思いきり「すき家」って言ってたw

この前田(ゆ)発言以来、「す○家」のCMを見ると
(ゆ)の事を思い出してしまうので何とかして欲しいですw

ていうか、断然「吉○家」派なんで、批判許さないよ
ゆうかりん(爆)


私が見ない時に限って千奈美が発言してたから、
見てないけどメモ程度にコピペしておきます。


1/9昼
○○賞

( まこと)<では次は徳永さんお願いします 徳永さんが選んだ賞はこちらです
「頼りになるで賞」
( まこと)<これはどういうことでしょう?
从*´∇`)<その人はすごく頼りになるんです
(嗣永うなづきだす)
从*´∇`)<ホテルとかで…(嗣永に)違うから
(嗣永しょんぼりする)
从*´∇`)<ホテルにツアーで行った…ちょっと私が話してるんですけどぉ
从*´∇`)<ホテルにツアーで行った時に部屋に一人でいて怖いじゃないですか その時にお願いすると部屋に来てくれて一緒にしてくれるんです
( まこと)<さあその賞を受賞したのは誰でしょう?
从*´∇`)<「頼りになるで賞」を受賞したねは…菅谷梨沙子ちゃんです
州*‘ -‘リ<ありがとうございます
ル ’ー’リ<(平たく)おめでとー
从o゜ー゜从<なんか不満そうだけど
( まこと)<頼りになるで賞を受賞しましたが
州*‘ -‘リ<頼りになると言われたんですけどホテルで一緒に寝る時は私が千奈美の布団を引っ張っちゃうんです
从*´∇`)<私は寒いんですけど まあ布団を引っ張ったりお風呂にお湯をためるのも私なんですが一人だと怖いんで頼りになります

最近、ちなりしゃ多いね、いいことだね
自分も最近の梨沙子好きだからねー
ラーメンの会入りたいおー(笑)

1/10夜
( まこと)<では次は徳永さんお願いします 徳永さんの選んだ賞はこちらです
「食べ過ぎで賞」
从*´∇`)<えーと彼女はよく食べるんですが 最近特にベーグルにはまってるらしくて
(須藤うつむきはじめる)
从*´∇`)<大丈夫?まあさ
从*´∇`)<それでよく行くベーグル屋さんがあって新メニューが(須藤の方を向きながら)2ヶ月?1ヶ月に1回?
从o゜ー゜从<なんでこっち向くのよ
从*´∇`)<新メニューが1ヶ月に1回出て買いに行ってるんです
从*´∇`)<この前もお正月にベーグルの福袋が出るから買いに行くって言ってて
从*´∇`)<多分この2ヶ月にベーグル100個は食べてます
( ヲタ)<えー
( まこと)<さて受賞したのは誰でしょう?
从*´∇`)<食べ過ぎで賞を受賞したのは…須藤茉麻さんです
从o゜ー゜从<ありがとうございます
( まこと)<そんなにベーグル食べるんですか?
从o゜ー゜从<100個というのは嘘ですがいっぱいたべますね
( ヲタ)<えー
从o゜ー゜从<えーと言いますが食べてみてください おいしいですから
( まこと)<パンが好きなんですか?
从o゜ー゜从<ベーグルの食感が好きで (夏焼に向かい)食パンじゃないよ 雅が「食パン?」って言ったんです 言い間違いなく聞き間違いですね
ル ’ー’リ<すーちゃんはインターネットでいつもベーグルのことを調べてるんです カタカタって
( まこと)<ベーグル博士になるのもいいんじゃないですか?
从o゜ー゜从<(まことに)一回ベーグル食べてみてください あ今度持ってきます


茉麻のベーグル好きは異常wでもないけど
ベーグル&ベーグルあたり?←ここしかシラネ
前はそんなにベーグル専門店ってなかったよね

自分のHNは、ベーグル使ってるけど、これは吉の好物が
ベーグルだったからっていう流れだけで使ってます(笑)
もちろん、ベーグル食べた事あるけど、喉に詰まる(爆)
なので、あんまり食べないですね。

ていうか千奈美だよなぁ(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。