Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

福家書店と最後の原宿ハロショ

2010年02月07日 18時03分07秒 | Berryz工房
昨日の土曜日の午後、銀座の福家書店へ所用で行ってきました。

午前中は、真野ちゃんが店長?してたみたいですね

しかし、福家は毎回色々と握手会やらなにやらしてますねー
知ってる名前然り、シラネな名前然り・・・
シラネな方が多かったり。

1階レジが、そういう整理券を受け付けてるんですけど、
私が並んだ時、本を買う人より整理券購入者の方が多かったです(笑)
秋山奈々だったり、私の前の子連れの若いママは、春馬キュンwの
ハイタッチ会参加者みたいでした。
春馬キュンは、事前で抽選でメール当選者のみとか。
握手だと時間かかるからですかね
千奈美に、川島海荷と大島優子の整理券は配布終了

私も旦那依頼の朝倉あきちゃんの整理券を・・・w
つーか、私はあんまり興味ないんだけど軽く罰ゲームですかね(笑)
まぁ店員も慣れたもんで、「1枚ですか?」とか聞いてきましたが
普通、1枚だろーが!!www

最近では、3枚券だの5枚券だのも普通にあるんですね
おかしい・・・

でも、ハロプロはお高くとまってますね
普通はサイン入り本だったり、何枚も購入するとチェキで
撮ったりと出来るみたいですが

千奈美に朝倉さんの整理券は意外と捌けてましてw300番台でした
結構売れてるのねwww
あんまり朝倉あきちゃんの人気とか良く知らんので・・・

終わった後は、原宿へ
ハロショが2月末までなので、お取り寄せ写真があるため
絶対2月中に行かないとだったので仕方なくwww

思ったより人がいましたね
何かあったのかな?

殆ど品切れで、今注文しても受取行くの面倒なのでスルーしました。
なので買った写真は5枚(笑)少なっ!!

今、キャンペーンやってて2000円買うと写真1枚貰えるみたいでしたが
買うものなかったからスルーしました
前ほど必死さがなくなり楽になりましたねw

暫くまた行かないで済みそうです(笑)

原宿店が一番スキで、殆ど自分は原宿店利用でしたが、これからは
渋谷になるんですね。
これで原宿行く用もなくなるかな^^
上野は殆ど行かないので。上野店閉店も時間の問題な感じがしますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。