Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

デリステ04@亀戸レポ~開演中~

2008年05月26日 19時39分33秒 | ライブ・イベントレポート
開始10分前になると恒例の本人達によるアナウンス。
毎度のことながら、上からだと良く聞こえませんw

10分前と5分前に流れたかな?

エッグは声の区別がつかないので、誰が喋ってるとかも
良く分かりませんが、サキチィーことogskの声だけは
何故か分かってしまいました(笑)

今日の出演は
田中杏里・仙石みなみ・森咲樹・西念未彩・和田彩花・小川紗季の
6人。

6人て今までで一番多い…かな?

今回は衣装が色分けになっていたので区別がつきやすかったですね。
て、茶色と緑しか殆ど見てなかったけどねー(笑)
でも、モリサキちゃんが茶色て…orz可愛いから許すけど…。

今回の衣装が白いネクタイにミニスカにπ強調のシャツとか
超可愛かったんですけど!!!(別にπ強調は自分的には
どうでもいいんですがw)

て白いネクタイって確認したら杏里じゃんorz
まぁネクタイ最強ってことで…(笑)

と話しが逸れましたが(笑)その衣装の上にジャージみたいなのを
羽織って黄色いテントに入っていきました。

今回始まる前に流れてた曲がホントに誰だか分からなかった
んですけど娘。???
※サイト巡って発見。High-Kingだったんですね。
聴いてないから分からなかったです。(音源だけは落としてたけど)
前回は℃-uteだかが流れていて、始まる前から大盛り上がり
でしたが、今回はメンツが弱いせいか(ぉぃ)大人しめな感じ。

毎回5分くらい押しますが、今回は定刻スタート…かな?

Hello!To You は もう毎度お馴染みなんですかね。

森咲樹ちゃんや仙石先生はセンターだったり良いポジに
いましたね。おがさきも。

杏ちゃんがぶつかりそうになってました。
結構、3人×3人で歌うところも多くて・・・

しかし6人もいると多すぎだよ。

はろつゆが終わって軽く挨拶。
2曲目は、めちゃホリ

ぅひー。6人のめちゃホリは多すぎ。
どうも最近、はるな愛のエアあややを見てるせいか、
あっちがry あの人面白すぎwて言うか上手いwww

なんて言うか6人いても、本家あやゃには敵わないなあ…
と見ていて思った。。。
またりしゃホリ見たいなぁ(笑)

そして恒例のスケブ持っての自己紹介。
本人自筆による、ニックネームが書いてあります。

ここで、森咲樹ちゃんが捌けて暫く戻ってきませんでした。
なんか衣装が××してしまったらしいですね…。

左から仙石→田中→西念→森→和田→小川

だったかな?

いつも年功序列形式だったけど、今回は仙石が仕切り役。
杏里の方が年は上みたいですが。高3。

声援は、やっぱりおがさきが一番大きいかな。
仙石はシャツ着たヲタが多かった。ガッタスの。

それにしても西念ヲタが受け狙いなのか増えた気がするw
さいねんって赤い傘に文字付けたオッサンヲタが
一番目を引いたけど。凄い飛び跳ねてるし、あの人は
マジヲタなんだろうなぁ(笑)
「念」「西」って超大きい紙を掲げてる人もいたんですが
逆ですからw わざとか?「念西」って・・・

3曲目は、ラブマ
もう定番ですかね。この辺は一般客への配慮でしょうか?
いい加減飽きた。
ハロプロエッグも♪WowWow~に代えてますね
最後のラブマシーンは、仙石なんだけど
マイクの調子が悪いのか、OFFだったのか(笑)
無言で終わってブーイング(笑)

仙石と言い、森咲樹ちゃんもだけどマイクの調子悪すぎ
でしたね。残念。

4曲目は、まさかのw 友情純情oh!青春

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

毎回静観している私も、踊りたくてうずうず。

最後のタオル投げが綺麗でした。てかヲタタオル
良く持ってるなw まぁ昨日は暑かったので
タオル持参は正解だったかもですが。

5曲目ラストは、ここにいるぜぇ!フルVer.
だったためか、体力のないエッグちゃん達は
仮死状態…。特に和田ちゃんとか明らかに
可哀相でした。

友情~もハードだし、ここいるも結構ハード
だからきついでしょうね。

足上がってなかったし。

最後の挨拶で、新人公演の宣伝してたけど
その辺はぶっちして、お迎え体制(笑)
初めて間近で見たけど、小さい!可愛い!!

ていうか、凄い汗だったわ、みんな。
和田ちゃんとおがさきが凄い汗でそっちに
目が奪われました。和田ちゃん黒いし。

でも森咲樹ちゃんもしっかり見届けました。
はにかむような笑顔が印象的でした。
やっぱり近くで見ると可愛いぃなぁ^^

そして思ったよりでかくないwww

杏里、仙石、西念の記憶がないwww

6人ともお疲れ様でした。

田中杏里は初めて見たけどやっぱりりっちゃん
にしか見えない(田中律子のことw)
でもフットサル要員だったんですよね。
スポフェスで舞波の相手してくれてありがとうね…orz
(ていうか、舞波が隣りの熊井チャンと喋らずに
杏ちゃんとばっかり喋ってた恋じゅばの頃orz)

仙石ちゃんは、新人公演で、思吉を当ててくれて
以来、株が上がったのですが(笑)やっぱ好きです。

西念 ぶさいねん。酷い写真ばかり見てたので
実物は、それほどでもなかったような気がw
みんチュの昔の写真に、西念が写ってるのを
見ましたけど、今と別人なほど痩せていて可愛かったです。
スレ見ても生西念は良かったと言う声が多数(笑)
有りかな?と思わせる西念スゴス。
そう言えば西念の弟もタレントかなんかやってるんだっけ?

森咲樹ちゃん あぁ可愛いよ森咲樹ちゃん。
今回、森ティがいなかったら行ってなかったしね
モリサキちゃんに幸あれ!!マイクの調子が悪くて残念でした。

和田ちゃん リバースに出てたのでその辺から
ちょっと注意して見てますけど、ブログとか
面白かったんで、またブログやって欲しい。
なんか小さいと思ってたけど大きくなってたなぁ。
でも近くで見たらやっぱり小さかった(笑)

おがさきちゃん 
一番年下ながら、歌は多少歌えるかなと思います
(他がry)
横ブリの新人公演では、ミキティのソロを一人で歌って
ましたが、堂々としたもんでした。
数年後が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。