Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

デリステ04@亀戸レポ~開演前~

2008年05月26日 18時14分03秒 | ライブ・イベントレポート
早くも4回目を迎えたデリステですが
今回も行ってきました。皆勤賞!(笑)

土日は雨の予報だったので正直行くか
迷ってたんですが、早目に雨が上がりましたね。

もちろん行く事決定!!

亀戸の前に用事があったので車で移動。
久しぶりに走る都内。ピーチ商会だの
カッパのキャラだの亀戸には廃れた感じの
スナックみやとか、(多少)無理矢理ハロ系ネタが
満載でしたw

また、亀戸に着いてPを探していると、
乗用車同士の接触事故に遭遇。
あ~、やっちゃったね…。
案外、乾いた軽い音がするんだなぁ…って
他人事だからアレだけど、当事者は目が三角で
携帯電話で話してました。ご愁傷様。

千奈美に帰りも事故車を見ました。
レインボーブリッジでも事故?あったみたいだし
なんか都内は事故が多かった…のかな?

無事にコインパークに入れて、サンストリートに
向かいます。

まだ整理券持ってる人の入場待ち状態でベンチ席の前には
ロープが張られ、その周りにヲタが待ってたり、
一般客やらテント張って靴売ってたり、他にも何か
売ってたみたいですが忘れました。

以前来た時よりも、スペースが少なくなってた感じですかね?

自分は1回目以外は、毎回上からマッタリと見てるので
ヲタも一通り良く見えますw(スタッフも)
毎回同じ位置にキープ。

整理券は9時15分から300枚配布?されたようですが、
順番に着席させてた割に後ろの席は、空席になり、
自由に着席可能になってました(笑)
何ともアバウトなw

この日は、座間の亜弥コンか、品川の℃-uteBuono!イベと
重なっていたため、Buono!に外れたヲタは品川から流れて
来た人も多かったみたいですねw

だから℃-uteシャツやら、宮殿みやシャツやら見たのかな。

※画像は、わかりにくすぎますが、赤のさいねん傘です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。