Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

森咲樹ちゃん…

2008年05月26日 19時43分12秒 | ライブ・イベントレポート
そう言えば。。。

いつもいる緑ハッピの森咲樹ヲタもいましたね。
森咲樹ちゃんがMCの時に、必死に背中のハッピ見せて
アピールしてましたけどw

コールは森咲樹ちゃんは何故か弱いですね。
モリサキちゃん良い子なのに…

体育祭焼けなのか、モリサキちゃんのミニスカから
覗くあんよがツートンにw
色白だからね。

最前の左端にいた女性が、りりあんさんだったのか(笑)
最前中央の親子連れも気になりましたけど。。。誰?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受難モリサキちゃん(つД`) (ナナロク)
2008-06-01 00:38:20
遅くなりましたがデリステ参戦&詳細レポおつかれさまでした。マイクの不調、本当にひどかったですね。みなダンスは踊れてるように見えたし、かすかにもれ聞こえてくる生歌からも練習してる感が伝わってきただけに、なおさら勿体無い…。なんかサン亀では毎度のような気がしますが…。


特にモリサキちゃんのマイクがひどくて声がほどんど聞こえず(*o*) 一曲目歌ってる最中に胸元のボタンが外れちゃってるのを双眼鏡で見てた知り合いが発見。今回は災難続きでしたが、これに懲りずこれからも頑張れモリサキちゃんヽ(`Д´)ノ
返信する
タイムリー (べ。)
2008-06-01 11:30:53
>ナナロクさん
今朝夢に森咲樹ちゃんが出てきて、デリステの話をしてましたwマイク不調の話をしたら本人は気づいてないとかどんだけw
千奈美に、北原沙弥香嬢も出てきたんですが、ドキドキして話しかけられなかったとか、更にどんだけw

マイク不調と言えば、仙石先生の最後のラブマ決めシーンも音でなくて、えー!とかw

次回もデリステあるんですかね?
なんか新人公演の宣伝みたいになってますけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。