Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

おはスタとか…

2007年03月24日 00時40分47秒 | Berryz工房
遅くなりましたが、21日のおはスタ

見る前にスレで、ベリは劣化したスレが伸びてたり
なんだか見る気が・・・
悪意のあるキャプでも貼られてたんでしょうか?w
そのキャプ画は見てませんけど

で、見ましたけど、いつものベリでした。

まぁ朝の生放送なので、眠そうなのと顔がむくんでるかなとか
感じましたけど、そんなに酷くは思いませんでしたよ?

ただ、内容が、ツマンネ・・・
いつもつまんない内容ですけど、「歌」(口パク)のみって感じでした。
最後に、小学校を卒業する(した)梨沙子が担任の先生に
あてた手紙を読むのぐらいでしたかね

℃-uteの方が良かったかなぁ・・・

比較するつもりはないですけどね・・・

熊井ちゃんは贔屓目ありですけど、可愛かったです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。