Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

とくばん(℃-ute&GAM)とか、歌ドキッとか

2007年03月25日 00時54分40秒 | ℃-ute
とくばんは、℃-ute&GAMがゲスト。

GAMのHEY!HEY!HEY!を忘れてた事を一週間以上経ってから
気づくとかwww

でも、あまり凹んでないとか、どうもテンションが↓↓ですね

℃-ute(として)は、初登場でしたが、なかなか面白かったです。
ここでも、やはり梅さんは活躍w
栞菜笑いすぎw 舞美は、やっぱり目立たない…^^;
正直、小梅なんとかって言う芸人は、イラネでした。
「つまらない」とか、子供は正直だなぁ(爆)
歌は、ヲタ晒しがなければ良かったかなぁ・・・

GAMの方は、友近が面白かったぐらいしか印象が。
あんまり喋ってなかったし
亜弥ちゃんはショートが良いと思いましたよ(笑)
ただ、トイレの中まで一緒の話は、正直ドン引きでしたけどね…

℃-uteは、次回も呼んで欲しいと思いました。

最近の、うたばんは、つまらないと思ってましたが
前回の娘。も面白かったし(高田純次のおかげ?)
少しは期待出来ますかね(笑)期待は禁物か・・・

歌ドキッは、今週JCBのシークレットイベントの公録
でしたが、卒業テーマで、ユーミンの「卒業写真」(高橋愛)
おニャン子クラブの「じゃぁね」(三好・岡田・道重)
斉藤由貴「卒業」(吉澤・石川・辻)

ああああ、同じヘタでも、なかじじゃないとしっくり来ない(爆)
斉藤由貴の「卒業」全然合ってないやん!
この歌好きなだけにショック大!
4期ヲタでしたけど、なんだかなぁ。
衣装も、どっかで見た衣装でした。歌と合ってないし。
歌より舞台裏の映像の方が良かったとかwww

歌ドキッ 4月からも続くんでしょうか・・・・

ハロモニ。も4月から短縮になり「ハロモニ@」になるようです。
ロケ番組になるとか。娘。+ハロプロメンバーとか。
また、辻や、おかみよあたりなんでしょうか。
それだと、今のハロモニ。と全然変わらないわけですが。

ベリキューあたりをレギュラーにした方がいいような
気もしますが・・・・やっぱり無理ですかね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。