Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ジュンジュンって

2007年03月17日 22時45分33秒 | ハロプロ全般
今日から娘。コンスタートしたわけですけど
佐紀ちゃんと千奈美が見に来てたとか。
って、それより、セットリスト見たんですけどね…
まだ発売されてないアルバムからも何曲も歌ってる
のもありましたけど、
半分が知らない曲
でしたわ

もうダメかもしれんね・・・

01.元気+
02.笑顔YESヌード
03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
06.出来る女(吉亀道光)
07.シャニムニパラダイス(藤高新田)
08.ハッピー☆彡(月島きらり)
09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井)
10.その出会いのために(吉澤)
11.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
12.宝の箱(道重久住)
13.幼なじみ(藤本)
14.通学列車(久光以外)
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫
18.歩いてる
19.ラブマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
E1.BEポジティブ
E2.ここにいるぜぇ!
追い出しハピサマで終了


つぅか、なんでセクボとか歌わないのかねぇ
美貴ソロの「幼なじみ」くらいしか聞きたいのがない。
「浪漫」も良いですけど

中国人(留学生?)の2人については、正直良く
知りませんが、留学生なら、ずっと娘。にいる
わけじゃないみたいですね。

ジュンジュンは、ハッキリ言うと「好みの顔」
ですけど、どうなのかな。

旦那も「ヲレの茉麻には、及ばないが、ま、
付き合ってやってもいい(笑)」とかw

まぁ、うちの旦那の場合、異常に茉麻推しなもんで
ネタだと思いますけど、アフォかと(ry


旦那曰く(ジュンジュンは)
千奈美の輪郭に、モリサキちゃんのパーツ
って感じじゃね?

て、ことは、やっぱり、かなりのヲレ好みって事じゃんwww
まぁ1発目見た時から、可愛いって思ったんだけどwwwwww

写真によって、結構印象変わりますけど
動いてるトコ早く見たいわwww

リンリンについて触れないのは、特に何も感じないのでw
旦那は何か言いたいようですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。