Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

一気に更新

2005年12月21日 20時19分12秒 | Weblog
昨日うpするつもりが、今日に・・・。
土曜~火曜まで。

今日、いきなり、また風邪引きましたorz

鼻にキタコレ

前から乾燥してるから喉は痛かったんだけど、またかよ。

昼休みに、荷物出すついでに、薬やに行って、風邪薬購入。
980円かと思ったら1980円でビックリ!
たかっ!!とか思いながら買いましたけど、良く見たら高い方の
ヤツだったらしい。

そのおかげか?昼に飲んだら、結構効いたのか、鼻水止まった。

今夜は雪かも知れないらしいので、鬱・・

紅白の曲目が決まったらしい。

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン』

とかいう、一緒くたのタイトルが。。。

一気に、見る気が・・・

亜弥ちゃんもDEF.DIVAも、娘。OGも、みんな一緒くたなのねぇ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萎え (熊なっち)
2005-12-22 22:58:15
もう紅白にはアゼンですよ。

さすが、我らがぅpフロント、

予想を下回る萎えっぷりです(苦笑)。

それにしても、愛ちゃんはピンで映るかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。