Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

12月18日の話

2005年12月21日 20時09分38秒 | Weblog
この日は寒くてー。しかも、電気毛布の接触不良で、
壊れるとかorz 夜中は、結構完備して行ったけど、
刺すような寒さでしたよ。上より下が寒すぎ(T_T)

自転車も結局虫ゴム交換したら、直りました。
先週、いざ乗るべ!と思ったら前輪が空気抜けてて
急遽車で出動になり、面倒だったし。
まぁ、その虫ゴムも家にあるか分からなくて旦那に
聞くのもアレだったんで、実家に取りに行ったw
まぁ他にも用があったからなんだけど。

大根買ったから、おでん。昼過ぎから煮込む。
おでんと言えば、とにかく、大根命!!!

レコーダーも残量が少なくなったので、編集。。。
花男も、やっとあと最終回だけになりました。
って話題遅すぎ。これ見てると花沢類カコイイ!とか
思ってしまうけど、四位がちらついて萎え。
真央ちゃん裏山。司より類が好き。
でも、司の姉役の、奈々子がイイ!w

今年の年末年始は、MステSPと紅白ぐらいで
年始は特に出番ないのねー。毎年やってた
正月の糞長番組もないみたいだし。
今年のやつ、まだ編集してないよ(爆)。
寂しいですね。
紅白、応募したけど当然落選。
52万通くらい来たらしい。そりゃ外れるわ。
自分の通し番号が33万番台だったりしましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。