Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

帰宅したら…

2005年12月23日 20時43分09秒 | ハロプロ全般
千奈美のブックレット届いてたわぁ
手形デカイわぁ从´∇`从・・・見開き左の千奈美カコイイ!

今日は急遽、明日行く予定のハロショへ行って参りました。
半日がかりになってしまいました・・・
前夜、ベリも原宿限定写真が出た事を知ったからですw
℃-uteが出たのは知ってたし、昨日からめぐトレカ配布だったりしたので
よし!と思い、行った訳ですが・・・・

移転後の場所は分かりやすいですけど、ヲタが既に入り口から
溢れるほどに、おりました。ぅぇっ

でもって、入店早々に、めぐのトレカ既に配布終了とかorz

そりゃないぜ!!

やっぱ原宿限定写真が効いたのかしら・・・萎え

でもって、萩原と岡πのトレカも終了とか。

こっちは別に最初から欲しくないからいいけど…

会計済ませてレシートなにげに見てたら「イイダ」の文字が…

申し込んでないんですけど・・・

でも写真広げられた時は、ちゃんと佐紀たんだった。ヨカタ。

結局、写真14枚お買いあげとか。

先週も写真そんくらい買ったわけだが・・・

しかし、原宿限定写真は、どれもみんなキャワス!!
絶対に買わない○さ○でさえ、セットで買ってしまおうかとも
思ってしまいました。まあ買いませんでしたけど。
限定はベリ6名とめぐ愛理購入。あとは適当にチョイスして買いました。

結局、めぐトレカがないから(←しかも微妙な映りなのに欲しいとか必死杉)
渋谷へ移動・・・。だるい。

渋谷は全然混んでなかったですが、電波系ヲタがいて怖かった
店員もシカトしてるしw

こっちは、めぐ余裕で余りまくりでした。なんなんだかなぁ。。。

エアーフレッシュナーの茉麻が可愛かったので買ってしまいました。
付属写真、どれも可愛くて桃ちなも欲しかったけど1個800円もするので
やめました。貰うトレカいないし・・・。既に今日は幾ら使ってんだか。

ハードトレカも3枚購入。やっぱり後で後悔する結果になりましたよorz
ハードトレカやめて素直に新写真大人しく買っておけばよかったわ。
今日発売のベリの写真は次回回しにしたんだけど。
つか、ピンク縦の熊写真買い忘れ・・・。これも次回。

トレカは、なちめぐにしました。前回配布分のトレカも余ってるメンは
貰えるみたいでした。先週必死に行った自分は、なんなんだったのか一体

そう言えば、愛理は卒業とか言っておいて、今日だけで4枚も買って
しまいました。さすがにランドセル愛理は買いませんでしたけどねぇ。

今日は友人と2人で行ったので(お付き合いいただきありがとうございました)
お互いハードトレカ発表会w

またまたメロン斉藤サン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

熊ちゃん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

またまたまたまたカントリー里田
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


orz
orz

絶対に、メロンとカントリーを引く法則成り立ってるよな!

まだ、熊ちゃんが出たから救われたものの・・・。
前回に続いて、またメロンとカン出すとか、斉藤さん、あなた出過ぎですから!

もう引かねー!とか言いつつ、来週また引いてそうだ(爆)

友人は、佐紀&茉麻に、また姐とかw

でも私の引きよりは絶対いいよな、絶対!!ヽ(`Д´)ノ

あと来週初日のワンダー参戦する事に急遽ケテーイ!

双眼鏡でがっついてきますw

ま、中野行く前に、またハロショですけどね(爆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。