BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

humiトートミニ

2011年07月20日 | コスメ・ファッション

humiトートの少し小さなサイズです。お母様が普段使いに渋いおしゃれなものが欲しいとのこと。

お財布と携帯、ティッシュ、ハンカチが入ればOK。Bag_042_2

サイズ:縦17.5㎝×横25.5㎝×底マチ9.5cm

持ち手高さ12cm×幅1.7~2.5㎝

口部分はファスナーじゃないほうが良い、ということでしたので、止めやすいマグネットに変更。

中袋は、年間持てるような柄ものということで、得意のスカーフ使いにしました。 Bag_053Bag_049


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。色といい形もなかなかですね。 (みさちゃん)
2011-07-20 18:08:55
素敵。色といい形もなかなかですね。
返信する
なかなか、渋い色で、小さい革で見るとモスグリー... (sumi*)
2011-07-21 07:34:59
なかなか、渋い色で、小さい革で見るとモスグリーン、大きい革で見ると茶色に見える、なんとも不思議な色の革です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。