BLO QLO

腹黒風日常日記

脱がなくてもいいよ・・・

2006年03月01日 | 食い物
最近TV CMで「カッコええんじゃない?」ってのが岡本さんのブレイクダンス!
キリン「NUDA」
(ココでもCM見れます
ストア行ったら綺麗な青いボトルが目を引き即釣られる!
 早速飲んだ。「うっ・・・ただの炭酸やん」
そうです「甘さを脱いだ生活発砲」が売りの商品なんですわ
 若い頃流行った、ペリエみたいなもんだが
甘党でもある俺としては味、甘みほすい。
 子供の頃、安いジュースあると思い買ったただの炭酸水思い出した(


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーザン)
2006-03-09 06:53:12
おー、それ!私も釣られました~。

確かになんかだまされた感じ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。