BLO QLO

腹黒風日常日記

春ですなぁ

2006年02月22日 | 庄内ネタ
あんなにあった雪も殆ど消えた。
数日前まで雪かきしてたなんて信じられない程だ!
 小春日和に誘われ北港チェック!
早いんじゃ?もうオヤジ連中の情報の早さには驚きだ!携帯で呼ぶのか
何でだろ???
結構居るのよ人が(笑

数はそうでも無さそうだが捕ってるよ
 少し見てたけど
面白いもので、手前駄目だと沖に投げたり、沈めたりして探っている
意外とああいう微妙な調節が効果あるんだろうな
 まだ出始めだから水面白くなるほど居なかったが・・・・
コアミ好きか?俺はあんまり好きじゃないな多くは喰えない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログはじめてみました。 (PHANTAS)
2006-02-28 23:41:29
BADpeさんのように長く続ける自信は全くありませんが、私もブログをはじめてみました。まとまりのないブログですが、お時間のあるときに遊びにいらしてください。m(_ _)m

そういえば、じゃらんじゃらんさんも紹介させていただきました。ここのHPで教えてもらって以来、じゃらんじゃらんさんにお世話になっております。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。