BLO QLO

腹黒風日常日記

毛染め禁止

2009年01月13日 | 生活ネタ
ビジネスホテルのユニットバスに貼られているシール
「毛染め禁止 毛染めによる汚れは清掃代金を申し受けます」と書いている
ということは宿泊先で毛染めする人が多いということなのか?
何でだろ?
毛染めにより、浴室の壁に色が付き落ちないので請求する
何で落とすのか?壁交換だったら相当額請求される
特殊な落とす薬品、洗剤あるのか?
毛染めって爪についても中々取れない程強力ですよね

自分の家の風呂場でやると汚れるから他でやる人居るのだろうか?
多分そうなのだろう
わざわざ宿泊地で髪染めるなんて考えられへんので


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛染めは美容 (t2)
2010-04-10 10:08:53
たまたま検索にひっかかって書きます
通りすがりですみません

大事な人に会うために遠出してきて
(客か個人的な関係は問わず)
前日になって髪が気になる人は多いと
思いますよ(男女問わず)

本当は、余裕を持って自宅か、宿泊先
近くの美容理容室へ行けばいいんですけどね

だいたいシールが貼ってあること自体が
そうゆう人がいる事の証左かと思います

失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。