BLO QLO

腹黒風日常日記

ユニクロ感謝祭と無人レジ

2019年06月03日 | 生活ネタ
今日まで開催のユニクロ誕生感謝祭ですが、目玉は350円のTシャツですかね?

350円でDRY生地で作りも結構いいです。

私も3枚購入しました。

他にTシャツ1枚。キャラクターや企業名入りの奴ですが

あれも他だと6800円とかしても好きなら買うだろうし売れそうなのに

ユニクロではあの値段ですもんね。本当に素晴らしいです。

画像のシャツは、先月買ったヤツと今回の同じ柄でした・・・・

昨年も同じストライプの買ったけど年度で多少違ってたが他人から見たら同じのばかり着てるようにみるかもですな。

それとレジですがあれは凄いですねぇ

カゴがらみ置いて値段出るんだから。今後他店でも増えそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。