BLO QLO

腹黒風日常日記

余りにも意味不明なため買うw

2012年10月05日 | 食い物
君のキャラメルプリン。

変なキャラ。

購入w

脇見たら

「いまいちだった合コン帰りの~」と書いてある。

益々意味不明

ぐぐったら出ましたw

名前も8種類あるようでこのキャラはキメゾーと言うらしい。

まぁ味は普通ですが、アイデア勝ちですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (coo)
2012-10-07 16:38:44
酒田びっくりドンキーでググってこちらへきました。
実家は庄内ですが、今は首都圏在住です。

丸亀さんの隣にオープンするんですってね。

で、キメゾー発見しまして・・・
R25というフリーペーパーで最終ページもってる、時々「おぉっ!」とうなるようなセリフを決める彼ですね。


時々、地元ネタなど、参考にさせてくださいね。
では。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。