BLO QLO

腹黒風日常日記

ビートたけしのオールナイトニッポン傑作集

2009年05月31日 | R40
81年1月~90年12月に深夜の生放送番組ビートたけしのオールナイトニッポン
現在30~40代に人ならご存知でしょう当時10代だった男性に絶大な人気番組だった。その番組中のネタを昨年第一刷発行
何故今頃なのか?と思ったが思わず見入るw
正直当時、本人の話口調で聞くのが一番であり自分で読んでも迫力とリアルなライブ感はない。
多分いまでは放送出来ない内容のオンパレードであり自分や芸人仲間のプライベート
(遊んだ女性話)とか言う人はいないし(ピー音)入るのでしょう。
私はこの9年の放送中の一部しか聞いてないしたしかテープに録音していて
次の日聞いていた記憶があるw
この本のお題も聞いた記憶がない内容ばかりだったが非常に面白かったw
この本には書いてなかったがよく番組中に
村田先生とガッツ氏の事を話してたよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。