BLO QLO

腹黒風日常日記

越後秘蔵麺無尽蔵

2006年01月21日 | 食い物
新潟で有名?なラーメン屋「無尽蔵」
柿ポリフェノールを麺に練りこんだらしい。柿ポリフェノールは赤ワインの50倍とか。県内では寒河江にありますな
麺は太麺、細麺ありスープもこってり、普通、さっぱりあります
豚骨と鶏がらある


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぷ)
2006-01-22 17:06:43
寒河江にあります。先日初めて食しましたがうまいですね。細麺OR太麺の選択ができます。ちびっ子にはソフトクリームのサービスあり。店員さんがしゃきしゃきしていて気持ちよかった。
返信する
Unknown (BADpe)
2006-01-23 23:11:31
そのままやん(笑
返信する
Unknown (いぷ)
2006-01-24 22:16:51
んだすな!そのまんま(笑

しかし、この無尽蔵に行く2週間ほど前。寒河江市内にでのこと。わりと新しいラーメン屋さんに入る。手作り餃子と肉マンが売りらしい。両方注文。その他それぞれが麺も。ワシはマーボ麺。きました。そのまんまやん!麺にマーボがトッピング。スープなし!嫁にラーメンが来る。一口すすって箸をおく。私も嫁のを一口・・・まずっ!!!!本当に食べれませんでしたよ。大概のものはおいしくいただけるわたしでも箸をつけれず・・・なんか中国からきた夫婦ぽい人の店で、なんかいたたまれなくなりました。日本人の口にはあいませんでした。もうつぶれたかな~
返信する
Unknown (BADpe)
2006-01-25 22:54:43
んだなやの(笑

向こうのラーメンて汁無しだなやの

日本の中華は日本で開発だろの
返信する
はじめまして。 (ぽこ)
2006-02-23 08:44:43
福島に住んでますが最近うちの近くにも無尽蔵できました。

ラーメン苦手だけどなんとか食べれましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。