BLO QLO

腹黒風日常日記

口だらけ

2006年01月18日 | 生活ネタ
東北最大の街、仙台
田舎モンの俺は都市部で迷うのが駅の出入り口
地元駅の言い方は「駅前・駅裏」これだけ
しかし都市部は「東西南北」に1~番号がある。目的地へ行く看板あれど迷路のような構内・・同じ所から出れない事多々ありますなぁ
まぁここより大きくても分かりやすい分かり難いはあるんだが・・・
 さて構内で時間潰し中に見たものです
仮面ライダーのロッカー
作者の記念館PRですね!一度は行って見たい所です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そー)
2006-01-20 00:26:30
私、1番乗りですかね。

東京駅もちょー複雑ですよね。

ホント迷います。
返信する
Unknown (アクアマン)
2006-01-21 07:40:37
 ハラクロとかぶらないようにするの大変じゃないですか?



 それとも徐々に日常私見的なものはこちらに移行させるのかな?



 見る方は楽しいばっかりなんですけどね。
返信する
Unknown (BADpe)
2006-01-23 23:09:59
札幌は分かりやすいんだけどなぁ~

だよね腹黒との違いなんて無いよ(苦笑

そのうちどっちか削除ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。