兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

おにぎり☆

2012年01月16日 | 日記
姫一号。。。
「お母さ~ん」
「ちょっとだけ書いちゃったぁ」と呼びに来るので、何事かと見に行くと。。。


えっえぇ~!!

ちょっとじゃないじゃん

けっこう床に書いてますけど

まぁ仕方がない。。これが油性ペンとかなら大騒ぎ、、、が!今の時代、便利な物があって、このクレヨン実は、水で消せるクレヨン

ある意味子どもに提供する環境も大事だなぁとシミジミ。。
これが、普通のクレヨンで消しにくかったりすると、怒ってしまったりするんだろうなぁー。
少しでも、怒る種を減らして、子どもがノビノビと育つ環境ができたら、お互いにとっても良いことだなぁーと。
まぁ、全てをそろえることは、不可能に近いですが・・・。笑


姫一号は、機嫌よくお絵かきを続け、被害は拡大していく一方だったのですが



そして、この絵・・本人いわく、でっかいおにぎりらしい

ふと時計をみると。。お昼の時間
お腹が空いたのかぁ~
お昼に大きなおにぎりを作ると大喜びで食べてました(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブグリーン)
2012-01-18 10:17:16
いやあ、うらやましい。
なんだか、情景がほのぼのと伝わってきました。素敵なママの素敵なひと時の味わいをおすそ分けして、ほっこりしました。
子どもの居る風景は、ほんと、素晴らしい。
ありがとうございます。
返信する
オリーブグリーンさん☆ (yukarin)
2012-01-25 00:56:57
いえいえ、ほっこりでしょうか(笑)
毎日、戦争ですよ
返信する

コメントを投稿