兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

一宮へ~つづき~

2012年06月13日 | パン
一宮の続きですが。。。

以前、NHKのプロフェッショナルに取り上げられた「トランブルー」というパン屋さん。。。
行ってみたいなぁ~と思いつつ。。。飛騨高山までなかなか行けない

そんな中、トランブルーから独立された方のお店が一宮にありました
是非、行ってみたい~と友達夫婦も巻き込んで行かせてもらいました

pique‐niquer ペクニケ




デニッシュ系が、すっごい美味しかったぁ~



他にもイロイロ買いましたが。。。食べちゃいました!笑



ちょうど、お邪魔した日にやっていた「チンドン祭り」なるものにも参加してきました


チンドン屋。。私は、初めてみました!
昔のお店の宣伝方法だったんですねー。

素敵な新居にお邪魔して、子ども達も大喜び☆
Yちゃん&K君有難う~


また一宮に遊びに行きます~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山に (mio)
2012-06-15 08:10:35
おいしいパン屋さんあったんやね♪行けばよかったよ^_^;ラーメンは行ったんだけどさ…
返信する

コメントを投稿