兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

無事に出産しました☆

2013年04月23日 | 日記
こんにちは
明石・神戸を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです

久しぶりの更新になってしまいました。。。
というのも、3人目を無事出産して退院して参りました。

当初4月末出産予定だったんですが、2週間ほど早い出産それに加え、長女の入園と重なりバタバタの日々でした


長女の入園式の帰り道。。。そのまま産院へ直行と言う自分でも驚きの1日でしたが(笑)何とか無事に出産でき、3人目にして長男が生まれました

今回の出産では、長女の入園と重なり、次女もまだ1歳。。。

家族を始め周りの方々にも色々助けてもらえ本当に感謝していますm(_ _)m

退院してからは、忙しい毎日ですが、可愛い赤ちゃんや娘たちと奮闘しながらなんとかやっています(笑)

楽しみながら育児ができれば良いなぁと思います。

なかなか自分の時間も取れず、更新もままならないかも知れませんが自分なりのペースで頑張りたいと思います



とりあえずご報告まで


*お知らせ*
しばらくの間、産休に入ります
教室の再会などは、随時ブログなどでお知らせさせて頂きます。
電話、メールなどのお問い合わせは受け付けておりますが、返信が遅くなることもあります。ご了承下さい


問い合わせ、ご予約は
電話078-911-2869(代表 RTA認定講師 松本)
または、
メールat-home@kobe.so-net.jp  まで
左サイドバーのメールフォームからもどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (くにまる)
2013-04-24 18:24:19
おめでとー!
三人育児なんて尊敬!
がんばってな~(*´∀`)
返信する
くにまるさん☆ (yukarin)
2013-05-17 01:08:09
お久しぶりです~(^^)
返信、遅くなりすみません。。。
あっという間に3人(笑)バタバタの毎日ですが、頑張ります!!また会いたいですね~♪
返信する

コメントを投稿