兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

新たな携帯♪

2012年10月18日 | ベビーマッサージ
こんばんは
神戸・明石を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです

今日は、長らく愛用していたパカパカ携帯とオサラバの日でした
この間、発売されたiphone5を


寂しいような。。。新しい携帯で嬉しいような不思議な感じでした

パカパカ携帯に慣れすぎている為、タッチパネルや使い方に四苦八苦。。。メールを打つにも一苦労です



SB社を10年以上も愛用しています(笑)
新しく契約する人には、かなり手厚い待遇。。。
長く愛用してる人にも、もうちょっと優遇するシステムがあってもいいのになぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (mio)
2012-10-19 08:08:40
届いたんやね!!ライン登録してね~(^з^)-☆登録したら、連絡よろしく(^-^)
返信する

コメントを投稿