兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

娘の成長☆

2012年11月15日 | ベビーマッサージ
こんばんは
明石・神戸を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです


久しぶりの更新になってしまいました
子どもが風邪をひき。。。家族全員が、順番にまわっていってしまっていました(><)
そんな中、子どもの成長に感動した事が。。。

私が、風邪でダウンしていた時に、上の娘が隣でゴソゴソ。。。
何をしてるのかと思いきや、冷えピタの袋をハサミでチョキチョキ、、、私に差し出してくれました

そして夕方、まだ頭痛がひどく寝たきりの私の横にドサッ!!
お母さん、洗濯物が乾いてたよ~」って。
え~一人で取り入れてくれたの??(娘の届く範囲だけでしたが)

しかも、時間的にもいつも私が入れている時間。。。。時計はまだ読めないハズ!?

かなり驚きました


娘の気持ちの感動
そして成長に感動
おかげで風邪もすぐによくなった気がします


今日は、前回からお知らせしていた人丸小学校にてまみぷち体験会の日でした
可愛い赤ちゃんにも出会えてベビーマッサージを通して一緒に過ごせ、楽しい一日でした
その様子は、またゆっくりとアップさせて頂きたいと思います♪


さて、明日はイオン西神戸店にて
第2回 親子で楽しもう!ベビーマッサージ教室です

毎月第一金曜・第三金曜にて10時~11時半にて開催しています。
是非、ご予約の上ご参加下さい~


問い合わせ・ご予約は

baby-smile-y@mail.goo.ne.jp   まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (mio)
2012-11-16 08:02:59
体調はもう大丈夫なんかな!?くれぐれもぶり返さないようにしてね(^-^)
ななちゃん、そんなことてきるようになったんやね…感心やわぁ♪
返信する
mio☆ (yukarin)
2012-11-19 23:55:20
日曜は、ありがとう~♪子どもの成長はあっという間やね。可愛い時期もあっという間かなぁ~(^^)
返信する

コメントを投稿