福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

生きる!!!!!!!!!!!!!

2005-10-05 11:25:20 | パパの日記

のちかな?

昨日、高宮駅で自殺があった。ラジオのニュースで流れていた。高校3年の女子らしい。本当にびっくりした。仕事場からかなり近い。なんでまた、若いみそらで、本当に何故????と思う。そんなに死に急がなくても、人生は本当に短いのに・・・

つらいことがあったのかもしれないが、人生平均寿命まで生きたとしてたったの20000日くらいしかないのに・・・。ラジオで別のニュースで7ヶ月で、自分の子供がなくなったという話もきいた。親が子を殺す世の中にびっくりさせられるニュースも聞く。

残された親の気持ちが、親になり始めてわかった。子供は死んではいけない。親より先には絶対に!それが親の願いである。
遼斗を心から愛しているし、自分の遺伝子を引き継ぐ男として、しっかりと前を向いて生きてもらいたい。それがパパの小さな小さなである。
ちなみに遼斗は今日も
ドラえもんのパンツは似合ってるかな???













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2005-10-05 17:00:57
最近更新多くて嬉しいです。いえーい。生きる!の遼斗なんかちょっと雰囲気が違いますね。何でだろ。横だからかな。中学生くらいになると、どう考えてもこれは親がおかしいだろって言うのが分かってくるから親に対してめっちゃムカついたりしますよ~。家の中だからってぶっちゃけ過ぎると、子供は学校で言いふらすから甘く見ちゃいけませんよ(笑)。せんせーは裏表全然ないからいいなー。とちょっと意味深なことチラつかせるつっきーでした。
返信する
Unknown (つっきー)
2005-10-05 17:02:21
ドラえもんパンツ最高
返信する
Unknown (パパ)
2005-10-05 23:06:40
ふ~~~~~ん意味深ね・・・どうだか?!

つっきーは、実力テスト結局自己採点何点くらいとれた?????

このブログに書き込みが出来るということは、結構いい得点とってるんだな???

それはいいことだ!!!最近アクセス数が40倍になってきたんだよね。でも相変わらずつっきーだけなんだよね。まぁいつかだれかが打ってくることを期待して!!!!
返信する

コメントを投稿