福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

6月3日 佐賀県の宇宙科学博物館へ

2012-06-08 16:41:29 | パパの日記
6月3日/strong> 佐賀県の宇宙科学博物館へ行ってきました

どこが宇宙科学博物館なの?っていう位わからない画像だね^-^

そんなこんなで、少しでも理科に興味を持ってくれればと思って連れて行きました。

でもパパはいまだに腰が完治してなくて、週に2回くらい整体にいってるんだよね。

でも整体って気持ちいいんだよね^-^

ぽきぽきはないから、安心・安全なんだけど・・・。

で、最近更新してないのは、パパの会社のHP更新と夏期講習会の準備とさらに期末考査対策で、大変なんだよね。

よかったら、会社のHPも見てくださいな^-^

たいしたものじゃあないけど、パパはがんばっております。

これからも、2人の急激な成長をみているパパなのであります^-^

ここがパパの会社です。あはははは!!

http://www.shingakujyukugento.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿