ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

コルクボード出来たよ~~~

2015-01-14 22:06:37 | ばびんち
新しいコルクボード作ってみました





まぁ。。なんとなくいい感じに出来たような・・


それと~~~

ブリキに描いてみた   





なんか良いブリキないかなぁ~~~

でもちょっと描きにくいんだよね




ここの所、いっぱい歩いてたからちょこっと体重落ちたんだけど
今日はめっぽう寒くて気持ちが萎えた・・・

明日は雨・・・

すぐに元に戻りそうですわ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリキ (このは)
2015-01-17 12:48:11
ばびさん こんにちは♪

ホームセンターの塗料売り場にブリキ缶がありまつ

よ~  昔々のブリキのバケツもあったり♪

ホームセンター探索 面白いでつルン♪
返信する
このはさんへ (ばび)
2015-01-17 18:02:40
え~~ほんとーーーー♪
いつも100均ばっか探してるけど
ホームセンターか
父ちゃんも大きなホームセンター行くのが好きです
今度また探検しに行こう!!
ベランダのブリキのちりとり。。なかなか錆びない。。
錆び剤っていうのがあると聞いたけど??
返信する

コメントを投稿