ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

岩合さんのねこ展

2017-08-23 00:33:41 | ばびんち
行ってきました

すごくすごーーーく 良かった
思ってたよりも 倍ほど良かった

大きな写真を見たら 迫力があってねこも良いし 風景もすごく良かった

会場の出口にカメラが置いてあって


えっ??  コレで撮ってるの??

じいちゃんのカメラとほぼ同じやん・・・


「うちにあるのと一緒っぽいね」


でもこんなにきれいに撮れないよーー  ていうか使い方が分からんというくろちゃん
宝の持ち腐れだぁ~~~


そういえば・・
じいちゃんが撮った写真って
動物が1枚もないよね。。

「じいちゃん 動物キライやったんちゃう??」

そうかもしれない   お花命だったよね
とか言いながら見て回り 疲れたので お茶しました




ここのパフェ nana's green teaよりもアイス率が低くて
和風甘味処なので アイスは抹茶だけ、あとはあんことあんみつと生クリームとカステラで
冷たくなくてすごく美味しく食べれた


そして お盆にでるかな?と思ってた うちわのお菓子
お盆は終わったけど ありました 最後の1箱だったー


金沢から来たみたい

中は


良くわからないけど うちわの形です♪

そして 期間限定で

大阪の551 蓬莱のアイスキャンデーもあったので 買いました

懐かしい~~~~~おいしい~~~~~

くろちゃんとともちーは初めて食べたらしい。。おいしいらしい。。。
あと10個くらい買いだめに行こうかなーー

だぁれも買ってなかったけど  大阪の人は懐かしいと思う


あ・・・明日から 粗食。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスとかパフェとか好き (けろ)
2017-08-29 21:43:16
パフェ好き~~~。ばびちゃんのもおいしそう!
食べたいですー!!
抹茶もおいしかったけど、チョコやフルーツも好きです。
ちょっと前に桃のミニパフェ食べちゃった。
生クリームがおいしいと「当たり」だって思います。
うちわもとてもきれいね。
前にアップされていた時から印象に残っています。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2017-09-05 10:35:07
ここのパフェ すごくよかったよ~~
いつも残すばびでも ペロリでした
また食べたいわ~~~
平日でも並んでる時があるの。。
桃のパフェとか食べたいっ!!
杏仁と桃っていうの食べたけど
死ぬほど美味しかった(笑)  
高いけどね~~~
うちわのお菓子 また買いに行ったけどもうなかったよ
来年は 遅れずGETしなきゃ
返信する

コメントを投稿