ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

来年から・・・・

2008-12-27 00:04:33 | ばびんち
社長に言われました。。

「ばびちゃん、来年からね・・・・・」

『ぎゃーーいーやー 毎朝早くから来てって言わないで~』by心の声

「なんか働きすぎって労働局から言われたの。
     だから、毎週土曜日と水曜日くらいに休もうかーー」

「えっ!?そうなの???週休2日?」


だって、今年はホントに働きすぎで過労死するかと思ったもん。。マジで・・
やったーーー!
少しはゆっくりできそうなのかな???
でも収入は減るわけですね・・

でもやっぱり健康には替えられないわ
このままじゃ病院も行けないもん
この1年 病院行かずにがんばれてよかったけどさーーー
(残念・・昨日行ってしまいました・・)
あちこちボロボロのような気がする

でもきっとすぐに忘れる社長のこと! うやむやになり、
毎日早出勤している気がするのはなぜでしょう~~




本日、くろちゃんが学校に溜め込んでいた油絵やらデッサンやらを
持って帰ったので、撮影しました。
近々 UPします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿