ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

願書・・・

2013-11-25 16:03:53 | ばびんち
本日 やっと


くろちゃんの大学院の願書を発送しました   どきどき。。

願書にはね、ただ 名前とか住所とか書くだけでなくて
裏面に どーーんと

大学院に入学したら どういう研究をテーマにしたいか・・ということを書くんです
くろちゃんの受ける油画は お勉強のテストが無いので

試験当日に出す絵についての考えと 研究テーマについての質問があると思うの


今現在、 卒業の絵を描いてて、それと並行に 受験の絵を2枚描くんだけど
大丈夫なのか・・・
あと2か月ちょい 間に合うか心配で心配で

研究テーマに 大きなサイズの絵を描くと書いてるとおり
でかいキャンバスなので、家で描くにも 西濃運輸さんのお世話にならないと
持って帰れないし・・・  キャンバス代も絵の具代もバカにならないし・・


そういえば、願書 やっとのことで書けたから・・というので
最終に見直していたら~~

〇〇大学〇〇専攻〇〇学科   ●●年 3月卒業見込み

のところの  ●●に 4年って書いてた


いやいや  そこは 平成26年3月卒業見込みやろが・・と

ばびと父ちゃんに突っ込まれ・・

「なんで?  今4年生やもん。。」


社会人も受けるから 何年3月に卒業したかわかれへんやん・・と説明しても
なにか気に入らない様子・・

あっぶね~~~  書類の不備は受け付けないとか書いてあったけど
これくらいなら  どうなんやろ??
呼び出されて 間違ってるって言われるのかな???


とにかく すっかり受験生の母モード突入のばびです・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年生… (このは)
2013-11-26 00:02:09
ばびさん こんにちは♪

なはは~分かる気がしまつ

土曜日にタイヤ交換に来た姪コ

ちっこい靴とピン 拉致していきまちた

~(=^‥^A アセアセ・・・
  
返信する
このはさんへ (ばび)
2013-11-26 16:02:26
くろちゃん、一般常識が惜しい子なんですよね~
今どきの子はそうなのかな??うちの子だけ?

靴とピン行っちゃいましたか(笑)
気に入ってくれたのならいいよね
なにか 試作品できたら送りまつ。。。
もう一種 作りたいのがあるので・・
返信する

コメントを投稿