ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 02:00:57 | ばびんち
11:06 from web
けろちゃんに教えてもらった『さくさくスイーツ』繋がらなくなってる・・・ばびだけ?
18:24 from web (Re: @posinon
@posinon え!?しんさくーーーー!!? ならいいねぇ~~楽しみに待ってよ♪
19:44 from web (Re: @posinon
@posinon まーじーー!!今からやって来るわ~ やらないと禁断症状が・・・
19:51 from web (Re: @kerokerokerog
@kerokerokerog あらしちゃんに∞が出るのって28日って 誰かが書いてたよ~  「オリ☆スタ」のつぶやきに書いてあったって♪
19:54 from web (Re: @posinon
@posinon わ~~ん やっぱり出来なかった。。。。
21:45 from web (Re: @posinon
@posinon JAVAってやつ? 新しいのを入れた後からダメになって~~ていうか入れ方がおかしかったみたい。。で、ちゃんとして再起動したら 出来るようになりました。。お騒がせいたしました ぺこり
by babinti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿