ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あーーーーーーー↓

2007-10-31 21:27:07 | ジャニーズ
残念ですね・・・・
「PLAYZONE2007 Change2Chance」の
DVDの発売が延期になり、大阪での催し物も中止となりました。

お蔵入りになってしまうんでしょうかね。。
なんとか編集できればいいのにね・・



今日、会社から帰って、お急ぎでご飯を作って
くろちゃんのDSライトでゲームしてたの・・1時間半くらいかな~?
で、いっぱい謎解きをして、進んでたのに、
充電が切れて、あっという間に元のところに戻っちゃったよ~~
さいあく。。セーブしときゃよかったー

ブログが一気に消えるのと同じだーーーショック。。


ショックといえば、
くろちゃんが友だちに言われたそうな・・

「で?関ジャニの誰がすきなん??
「ええ”----なんでやねん!
     誰がそんな事言うてん!!」

なんでも、『お母さんが関ジャニが好きで、コンサートに連れて行かれた』と
言ったら、伝言ゲームのように回りまわって 誰が好き?になってたそうで・・


全力で否定するくろ(←福山雅治好き)

「えーーそうなん?あー見えて意外とイケメン好きなんやって言ってたのにー」


あ~~ステキなお友だち~~
関ジャニのこと イケメンって言ってくれるなんて~~~
友だちに100万点あげるっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿