ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

とんぼ玉

2008-06-09 18:52:06 | ばびんち
ばびが頼んでいたとんぼ玉です


 by◎KURUKURU◎さん→

かわいいなぁ~~~~~~

どうぶつとんぼ玉は他にもいろいろとあるんですが
ばびもくろちゃんもかえるさんが好きなので
かえるばっかだよーーー
どうやって分けようかなぁ~~~

でも絶対ともちーも
「いるっ!」って言うと思ったから
3つ分買ったけど・・1つは顔と体がバラなので作らなきゃ~

「う~~~~~~~ん

こういう色、ほっこりとしていて好きです

◎KURUKURU◎のKikutamaさん ありがとうございましたっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおお! (motomaru)
2008-06-09 20:38:39
ばびさんこんばんは♪
すごくかわいいです~いいな~♪
赤色のガラス玉はたぶん、ソーダガラス使用
だと思います、僕も欲しいけど
なかなか手に入らないです。
ほっこりしますね、みんなの分もあって
わくわくですね♪
返信する
スゴイ~ぃ♪ (waniko)
2008-06-09 22:14:00
3人で分けると どんなの?どんなの??
きゃ~ 他のもすごく凝っていて、可愛いぃ!
ところで、旦那様は 仲間に入れないのね~
だとしたら わが家と一緒だぁ~(笑)
わが家は、注文多すぎて面倒なのですぅ~(ーー;)
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2008-06-09 22:22:28
かわいいでしょ~~~
いい色だよねぇーー
そうか・・手に入りにくい色なんだね
とんぼ玉の世界もいろいろあるのね

バラのとんぼ玉をかわいい作品にしたいんだけど
どうしようかな???
携帯にはいっぱい付いてるからねぇ・・・
思案中です
返信する
Unknown (wanikoさんへ)
2008-06-09 22:28:44
そうだねぇ
カエル以外は3つに割れないーーー
当然 女子の物?(笑)

父ちゃんの携帯ストラップは
私たちが要らなくて捨て置いてる物を
拾って付けてるーー
きっと何のキャラクターかも分かってないと思うよ
もったいなくてあげれないわ!
返信する
おおー(^^)vこれが (けろ)
2008-06-10 18:00:16
こちらのとんぼ玉かわいいよね~(^◇^)小鳥ちゃん可愛いなー!!お花もいいよね!!
みんなでおそろ!!(みんな?)
返信する
けろさんへ (ばび)
2008-06-10 22:07:40
今日届いたよ!!
すっごいかわいい~~~~~と眺めてるだけ!!
目がね!!めちゃくちゃ小さい。。
すごいな~これガラスなんだよねぇ

やっぱりともちーも欲しいと言いました・・(ちぇ)
返信する

コメントを投稿