ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

他力本願・・

2015-01-20 18:49:58 | ばびんち
『糖煎坊』というお茶を通販しました♪

ご飯とか甘いもの大好きな人に良いらしいですよ

食べる前に飲むんだって

おすもうさんも飲んでるとか・・


今はなんか キャンペーン中で 1か月分780円

わーーーい♪  まったくもっての他力本願じゃーー

血糖値これで下がったらいいけどね~~

とりあえず1か月 真剣に飲んでみるよ  お茶だし・・・


飲めるかな・・苦くないかな・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トールの (内装屋かあちゃん)
2015-01-21 10:34:57
製作も留まること知らずの
ばびさんですね~
お茶で 血糖値下がるといいですね~
かあちゃんは、どっちかって言うと
血圧の下がるお茶が欲しいです。
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-01-21 14:36:56
トール・・ちょっと停滞気味になりました
寒くて肩こるのよ~~

お茶で病気が治るとは思いませんが、
ちょっとでも下がると美味しいもんも
一杯食べられるよね・・
それがダメでもありますが・・
血圧かぁ~~ばびは割と低い方かも
返信する

コメントを投稿