ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

はじめての革の作品できたよー

2012-09-30 09:02:50 | レザークラフト
前に手芸屋さんで革の端材を買って くろちゃんのパックンポーチ(大)の
バッグのかぶせに使おうと思ってたんだけど

穴が開けられないで 縫えないーーーーーとなって
あえなくボツになっていた 革で~   (説明が長くてすまぬ)


キーケースを作ってみた。。

あまりの穴の開け方と 縫い方の下手くそさに 失敗 と思っていたら

くろちゃんと父ちゃんに 絶賛されて UPすることにしました 




じゃーーーん!






中は





表は





練習だし糸は ちゃんとした『ろう引き麻糸』はもったいないから
家にあるジーンズ用の糸で縫ってみた
縫い目 ガタガタ・・

父ちゃんが 欲しい~~~という前に

くろちゃんが 「わぁ~~ちょうだいねーーー」と言うので
あげました。。

次はくろちゃん用 定期券入れ と言うと

「なんでーーくろのばっかりっ おまえは 夏の間中
   くろと 一緒にいて ご飯作ってもらって 洗脳されてるっ!!!
   取り込まれてるーーーーーーーーーっ




うるさい~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿