ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

痛いんですけど・・・

2013-01-23 17:46:53 | ばびんち
初めての経験。。。。

こ・・・腰が 痛い   

昨日は 座ってるのが辛かった
激痛ではないけど 鈍痛?? たえず摩ってました


今日は 大分ましになってきた


ちょっと 変なかたちでTV見たんだけど  そのせいかなぁ???


腰が痛いなんて 経験なかったから
どこか内臓が悪くて もう死んじゃうんじゃないかと・・


ちゃんとした姿勢でTVは見ることにしよう~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2013-01-24 07:13:21
腰痛は辛いですねーーー
わかる!!
私も、最近、としとつたなぁー
とつくづく実感・・・・
姿勢って、大事ですね。
返信する
腰痛ですか~ (内装屋かあちゃん)
2013-01-24 11:39:42
かあちゃんも腰痛知らずで過ごしていたのに
この間 どうにもこうにも痛い!!って
状態になって
ばびさんと同じ
「内臓が悪いのかも・・・」と思ってましたわ(;一_一)
家にあった湿布して過ごしていたら
2・3日で痛みは消えましたが・・・
なんだったんでしょ?
ばびさんも 痛みが早く治まるといいですね~
返信する
石丸ちゃんへ (ばび)
2013-01-24 18:43:40
辛い辛い!!
こんなにつらいものだったとは…
若い頃ならなんてことなくてもねぇ
仕事でも重い荷物が来たら恐る恐る持ってたよー
でも
ずいぶん楽になりました~~♪
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2013-01-24 18:45:50
えーーーかあちゃんもだったのね~
内臓が悪いって勝手にブルーになっちゃってました

それに・・・
顔洗うのも、お風呂で頭洗うのも
一苦労・・・・・・・
今日は楽になったので 革職人復活です ほほほ
返信する

コメントを投稿