ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あついよぉ~~~~

2015-05-26 17:35:33 | ばびんち
なんかもうぅーーーー!!!

今日の岐阜市 32度ですってよ!!

ジムに行って運動中 ちょっとクラッときましたが・・・
(エアコン入ってるのに・・水分取りながらなのに・・)


真夏になると 大丈夫かなぁーーー


明日は今日より暑いらしいわ。。。


ジムから帰ってきたら、早速 我が家は エアコン入ってました


くろちゃん 暑がりなので・・


昨日あたりから なんかちょっと食欲なくて・・夏バテぎみ


そういえば、ジムで着替え中に 太ももの内側 かゆいなぁーと思って見たら
あせもが1つできてました。。   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏バテって…; (けろ)
2015-05-26 20:41:47
自然には勝てない…
なんて言って仕方ないと思ってはいられないひどさだよね!
自然の猛威もそろそろ頭打ちにしてもらわないと!
…人間の都合でそんなこと言うのもエゴでしょうか?
返信する
ニュースで天気予報 (内装屋かあちゃん)
2015-05-27 16:06:28
見てたら 同じ日本とは思えない
ばびさん地域の暑さ!!
5月から猛暑って・・・
体調崩さないで下さいね~~~
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2015-05-27 21:21:44
夏バテする年は 早くにバテるのよね~~
それを乗り越えたら 元気な夏
今年は もうバテてるから・・・
なんか地球おかしくない??
こわいよねーー
地震も噴火も。。
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2015-05-27 21:23:53
今日の予報は34度でした。。。
今日は外に出ませんでしたよー
危ないから。。。
かき氷食べたいねーと1日中 くろちゃんが
言いまくってました
TVもかき氷ばっか映る~~~~
返信する

コメントを投稿