ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

やりたい仕事・・

2019-01-26 18:42:41 | ばびんち
くろちゃん、昨日 見学に行った会社から
正式に 面接いつにする?と電話がありました


面接前に見学があったんです

何の会社??と聞いたら


「あんな、仏像描くねん♪」


え? 仏像を描く???
描くといっても 目くらい? 後はシルクスクリーンとかステンシルの要領らしい


お仏壇の掛け軸に仏像があるでしょ?あれの大きなのとか
掛け軸の仏像とか

美術をする者にとっては有名な会社らしく、
前には秋田から 見学に行きたいと連絡が来たとか


その会社、前は美大生を主に雇っていたそうですが

そのーーー美大生って 変人が多いので

色がこんなんでいいのか??とか 思ってたのと違うとか
色々言われるので(笑)
最近は 一般人の採用らしい(そのための見学が最初にある)


くろちゃん、やりたいらしい


でも 家から車で 45分・・・

ローカル電車 1時間に1本なので 車通勤

近くに住む?と聞いたら  それでもいいと言ってたけど

一人暮らしすると お金が残らない
家から通うには 車。。。。。



さぁどうする???


父ちゃんにも相談してみようかねぇ~~

ペーパードライバーのくろちゃん  怖くて即OK出せない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿