ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

トールペイント

2015-11-20 20:16:39 | ばびんち
お待たせいたしました

クリスマスの作品。。。



今年は1つしか出来上がりませんでした   

ちょっとやる気ナッシングだったので バッグ作りに全力投球ですわ






でもね、バッグ作りに一段落してみたらやっぱり作りたくなっちゃのよ~~

ぷち真央ちゃんです


でも大掃除が待ち構えてるから 作り始めるのは いつになるかな??
たぶん・・ 現実逃避で すぐかも?


今日、くろちゃんが・・

「たこ焼き器でベビーカステラ作ろうと思う!!」宣言をしまして

3時。。

ホットケーキの粉に はちみつとみりんを入れて生地を作り(調べたそうです)

たこ焼き器を出そうと ガサガサ…     



がさがさ・・・・   ガサガサ・・・・

「ねーたこ焼き器どこ?」
いつもの所にないっ!

さぁ~大変

探しても探しても ないし・・・・   

結局 普段見るところのない場所を見たために 大掃除状態。。。

でもありません。。。   たこ焼き器ってキッチン以外に仕舞わないのに
家中探しまくり・・



「ねぇー ちょっとラインでともちーに聞いてみて」


知らないと思うけどなぁ~~~と思いつつ 聞いてみたら


ライン「○○んち」←大学時代の友だちの家


おいっ!!!!

探してもない訳だ

しょうがないからそのままフライパンで焼いたら ふっくらして美味しかったけどね


その後 ともちーからは土下座のラインスタンプが送られてきました

もう戻らないだろうなぁ~~~新しく買うかなーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿