ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

エイトと過ごしたクリスマス♪

2006-12-26 20:25:26 | 関ジャニ∞
行って来ましたっ!レインボーホール

着いたのは3時。グッズを買うのに並んでいると、中から
リハの音が聞こえてきたの。。
壁に耳をつけて必死なエイターさん発見!
グッズは新しくなったので長蛇の列やったけど、
どんどん進むので一緒に行った『なす』さんとしゃべりながら・・
もう気分は上々やしぃ~~~

今回のコン、クリスマスに行けて すごく良かった!!
エイトはサンタさんの帽子を被って登場!
(すばるんは最後まで被らなかったけどね)
こういうカッコをして、エイトサンタになるのは今日だけやし、
特別な日と何度か言ってくれて、
最後にひなちゃんが
「はよ帰りやーー!!サンタさんが来るからぁ~」って言ってくれました。

コンの内容・・・
忘れたっ

新しい曲のオンパレード
ソロのオンパレード

しょっぱなから横が来て目の前上って行くぅ~~~
メンバーがどんどんやってくるぅ~~
キレイ~~かっこいい~~~~
次は亮ちゃんがのぼるぅ~~

そんな感じ・・←全然わからへんやろ?ばびも。。

1つ言えるのは、やっぱりエイトは進化してましたっ
歌うまいっ! 全員が上手くなってる
ひなちゃんの歌、横の歌・・すっごく良かった!

もっちー たっちょんの歌も・・
いつも高音域が出てなくて、出しずらそうに歌ってたけど
今回は 楽に歌ってたし、声も何ていうかな~~
いつもの太い声だけじゃないんやで!って感じ。。

ビジュアルも全国区の顔になったと前に書いていたけど、
実物見たら えらいことになってたよ。。

みんなどしたん?ってくらいカッコええし~~
章ちゃんは どこまでもかわいくなってるしー
丸ちゃんも 細くなって、カッコいいしーおもしろいしー
裕くん 白い。。つるつる・・
亮ちゃん  ほそほそ・・
すばるん 落ち着いて大人ーーーー(歌の時はっ!)
ひなちゃん 足ながいーーー

そしてどんどん大人になっていく たっちょん・・・・うぎゃ~~~

やっぱり たっちょんのドラム叩く姿は最高やね

早く DVDなりCDなりだーしーてーーーー

あっ!最初の場内放送・・たっちょんが言ってました!

一緒に過ごせたクリスマス絶対 忘れへん!
今日は 絶好調のばびでしたっ!←病院でノロて言われてんけどちゃうかった!

「病は気からっ!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿