ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

久しぶりの日記

2007-03-26 19:17:09 | ばびんち
こんにちは~~~
めっちゃごぶさた。。。
といっても4日ぶり?

体調はぼちぼち回復中なばびです。。
へへーー意外と重かったりしたの

夜中に突然痛む側頭部としびれる顔半分。。ぎゃーーー
内科に行って 顔がしびれるーーって言ったら先生大慌て。。 
それから先生が紹介状書くから
脳神経外科に行きなさいっって~~

「えっ!?ばびって・・何?脳ミソ腐ってる?」と思いながら
フラフラと、おっきい病院へ・・・

CTとやらを撮るからということで、人生初のCTスキャン・・
この際やから じっくり見学しなあかん・・わくわく。。←(この時点で病気忘れてる)と
張り切ってたら・・

「ちょっと 目閉じてくださいね~~」
「ちぇっ・・見えへん。。」

まぁ結果は 脳には異常なしで、
肩こりが 神経痛になっているとの事・・
耳の下や側頭部には リンパ腺やら神経がいっぱいあるから・・と言うことでした。。
様子を見て・・と言うことやったんで、
痛み止め飲んでるんやけど
そろそろ胃の方も危ない。。
口内炎が出てきたし、胃も痛いかも・・

でも飲まないと 仕事でけへんしぃ~~~

という日々です。。


当然 買い物も父ちゃんにしてもらってる身の上、
消しゴムはんこなんかしてたら 怒られるのは確実なので、
諦めて療養してます。。

んふふ・・・ま、3個ばかし作ったけど。。


こんな体調では とてもKAT-TUNのコンサートは無理やったね・・
と、昨日 なすびさんとお茶した時にしゃべりました。
席も ぜ~~んぜん良くなかったし。。
行ってくれる方に申し訳ないわーーーーー

この借りはエイトのコンサートで返してほしいわ!

そういえば、この間、なるトモで ズッコケ男道のPVをすこーし見たよ!
最近のエイト君たち、半ズボン好いてるよね。。
亮ちゃんはかわいかった。。
ひなちゃんは ひねた子やね。。
たっちょん。。。。あーーもうやめてっ!!あんなでかいとね~~

    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿