ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

北欧の・・・

2013-12-16 00:17:37 | ばびんち
今日は くろちゃんの通う美大に ストーブを持って行き、荷物を持って帰りました。
はい  恒例行事です・・


くろちゃんの描くスペースには、卒業制作の絵がどーーんとありました
まだ途中ですけど・・



こういう感じ すきだよね。。

大きさは~  ↓



また でかいわ。。


そして、帰りに大学近くのアピタという 中京圏では誰もが知ってるスーパーへ
岐阜にもあるんだけど、 愛知のアピタは違います。。
なんだかとってもお店が おっされーーー♪
父ちゃんの服も たくさんあるので 行こう!!行こう!!というので
行って見たら~

LAGERHAUS (ラガハウス)という 北欧のお店の日本で4店舗めが
愛知、長久手のアピタにできていました ←おもいっきり宣伝みたいですが


 こんな感じ

北欧 人気ね


そして、断舎離したばかりなのに 買ってしまいました。。ごめんなさい



大きいバッグがばびので、小さいバッグと水筒がくろちゃんのです

雑貨はかわいいし~~おっされーーなんだけど
大阪のタイガーコペンハーゲンと違うところは。。

ちょっと 高い・・  790円ってのが多かった
めっちゃかわいい消しゴムも390円とかね
そのかわり、品質はタイガーより良い物って感じです


さっ!このバッグ持ってスーパーに行こうっと♪



追って書き~~
期間限定で 岐阜のアピタでも買えるそうですわ。。なんじゃ・・






おまけ


画像は削除しました

ともちーバイトにおでかけ

寒くないのか?この子は・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿