ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

長良川国際会議場

2007-02-26 22:45:56 | 関ジャニ∞
高いのを買っても、安いのを買っても、いつの間にか
失くす&落とす。。。
気が付いたら1コも残ってない物な~~んだ?



はい。。それは ばびの腕時計です。
片っ端から失くすので、今は980円の時計。

腕に付けるのキライなんだよね・・・
だから、父ちゃんのビールの景品についてたちょっといい感じの時計を
ポケットに入れてたら、あ~~っと言う間に落とした。。。







昨日は大興奮ですっかり忘れてたんやけど、
エイトが訪れてコンサートをする長良川国際会議場・・・
愛称『さらさ~ら』
ばび、舞台に立ったことあるぅ~~~~~
しかも、センターの前方なんで、きっとエイトが立つよーーー
やったーーー!

PTAのとある委員長で岐阜県の3位になったんやな~~ばびちゃん
そいで、表彰されました。。
表彰状もらうだけやったけど め~~ちゃ緊張したーー
全国大会はダメやったけど・・


収容人員は、舞台構成によるけど1500~1600人
倍率どうやろう。。。気になるわーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿