ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ブライス

2007-09-09 19:33:47 | ばびんち
くろちゃんの同級生が
ブライスが大好きで、お人形を持っているそうです。
その子がグッズを持っていたのを見て、

「その人形、お母さんが持ってるっ

という事で、話が盛り上がり・・
我が家の『さくらちゃん』と『ステファニーちゃん』と『・・・・・・?』
もう一人、あまりにほったらかし過ぎて、名前をわすれてしましました

3人をデジカメで撮影して見せたりしているくろ。
昔、ばびが作って沢山置いてあったOutfit(洋服)をあげる事になり・・
1枚と言ったにもかかわらず、くろが太っ腹に
「全部あげる!」←ばあちゃん似

「え~~んややーーーーー」
「欲しい子がいるんやから、必要とされてる人にあげなさいっ着せ替えてへんねやから」

と言われ・・あげる事になりました。。。



    ↑ こーんなやつ


ブライスを買ったときに、洋服が欲しいな~と思って、
オークションを見たら、えーーこんなん?って感じのばかりで~(ごめん)
これなら自分で作れるしーーと
色々と研究して(作る前の研究大好きなんです)
出来上がったら、着せてたんやけど、
これ売れるかも・・と思って
オークションに出したら まーーー売れる売れる
1セット4~5000円

ただね、細かいし数が作れないのよ。。。
しかも働きだした事もあって作れなくなったんだけど、
またちょっと作ってみようかな~~と思って
型紙を出してみたら、
全く 作り方忘れてるーーーー

冬用にマフラーとかからにしようかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿