ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

わ~~い♪

2012-09-28 19:14:35 | ばびんち
ばびの大好きな金曜日ですよーーーー

今週はつらかった。。。なぜだかすんごい忙しかった・・& 頭痛&
会社の奥さんのムダな話攻撃

あまりに話がめんどくさかったので
「はぁ。。」と返事したら

「ばびさんはあんまり感情を出さないのね・・」って言われました

感情出してあげないっ!! あなたには。。と思いました

そ~んなことはどうでもいいんです


ばびんちの風船かずらが~~~
やっと 2個膨らんだなーーと毎日観察してたら
今朝 あと10個くらい ちび風船ができてるーーーーーー

あれ?画像UPしてなかった???

やっと2個膨らんだの~

あさがおも毎朝 咲いてますよーーー

なのに・・・・ 台風が来るって??

どうしよう~ ネット立ててるんだけど 倒れるかなぁ 


さて、革のキーホルダーを練習で作ってみることにしました
消しゴムハンコしてた時のカッター出したら・・


錆びてる。。。。。  無理やりカットしてみました(笑)
画像 UPムリかも






奈良のお寺のご住職からメールが来ました
残念な弟が 2日ほど前に やっと納骨に来たと…

お墓の維持管理費も毎年納めるって・・安心してね って感じでした

ばびんちには何の音沙汰もないので 助かりました
ていうか もう何の音沙汰もいらないわ

やっとじいちゃん落ち着きました ということでばびも落ち着きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿