ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

うわ~~~ん(T_T)

2005-11-22 10:00:45 | グラチャン
ブログ。。。。
おとといは やっと出来上がって、ポチッとしたら
『ただいまメンテナンス中』

で、おじゃん。。。

昨日は 大分書いたところで電源が落ちた。。

で、おじゃん。。。


やる気なくすじゃんかっ!!


今日からグラチャン 男子やね。。
迫力ある試合が見れそう。。わくわくやね・・
頑張れっ ニッポン

日曜日の歌笑HOTヒットはよかったよぉ~~
聖くんもゆっちもカッコいいよぉ~~
聖くんのダンス 大好きなんだよね・・
TVの前でうっとり・・
最後も修二と彰にくっつく4人!
歌笑HOTヒット見てて 初めて良かったと思ったよ。。

ではでは・・
バレーボール見てくるっ
1回だけ放送のKAT-TUNのCMも楽しみやね!








・・・・・・・・観戦中・・・・・・・・・・・










うっひょーーーーー
やったね~~
一時はどうなることかと思ったけど、
やっぱりすっごい迫力
男子も生で見たかったな~
ていうか・・
空席がめだってたね、もう・・
一言言ってくれれば駆けつけましたのに~(←当日緊張でヘロヘロやったやん)

今日はKAT-TUNの応援席も、
聖くん・ゆっちのDJ席もいっぱい映ったね
長野ありがとうペコリ。。

皆 応援に燃えてたね~~
仁くんまで 立ち上がったよ!


『+X』のCMも 大爆笑
1回だけの放送なんてもったいな~~~い
オンエアー前は、へっ?ピアノ?ギター?って思ってたけど
わかってきたぞっ!
KAT-TUNお得意の『はちゃめちゃ作戦』やな(←何じゃそれ)


明日も頑張れっニッポン!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿