ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最近のジャニーズ TVにいっぱい

2007-03-31 21:26:08 | ジャニーズ
ばびです。。。

4月から丸ちゃんが『痛快エブリデイ』のレギュラーになるんやね。。
すごいわ~~~~
痛快エブリデイ・・・大阪に住んでた頃は毎日見てた!
とっても好きな番組なんで、こっちで見られないのは悲しい・・・




あ~~~そういえば・・
4月からの新番組で、聖くんが初主演の『特急田中3号』に
聖くんの小さい頃の役で、実の弟くん2人が出るそうで、
会社でまっすーファンのHさんに教えてもらいました。

Hさんには 『くろ』と同い年の双子の子どもがいて、
Hさんは まっすーファン
娘その1も まっすーファン
娘その2は やまぴーファンなので、
女3人で キャーキャーと毎日楽しそうです。。
そのてん うちの『くろ』は椎名吉平ファン
話 あわねえあわねえ・・・・
この間の『世にも奇妙な物語』は必死で見てたくろでした。

最近はいろんな所にジャニーズが出演してるよね、
今日は 江原さんと嵐が共演してたし・・
ふと見ると 後ろにJr.の子たちがずら~~り
すごいすごい



今 岐阜はすっごい雷です。。
電源落ちて、文章が消えちゃうと困るので、今日はこの辺で・・

グッバーイ
  ↓
最近のばびんちの合言葉!
拝啓父上様の最終回で おかみさんが言ったかわいい言い方で・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿